· 

英会話1000本ノック

5月から新しく英会話初心者様・初級者様を対象にグループレッスンが始まります。テキストは英語初級者様の英語アウトプット能力アップのために書かれたベストセラー 「英会話1000本ノック」です。

 

今日は一足早く、その新規のレッスンのうちのひとつが始まりました。新しい生徒さまのTさんが宿題の英作文を書いてきてくださいました。

 

新しいクラスでは英会話1000本ノックのたくさんの質問ノックにご自分で答えを書いてきていただくことになっています。

 

ChaChaEnglishのグループレッスンは、英語コミュニケート能力を楽しく伸ばすことをモットーとしています。

 

英語コミュニケーション力を高めるためには英語脳を育てる必要があります。そのために、日本語を介さず、英語を英語のまま理解し、英語で考え、そしてできるだけたくさん英語をアウトプットしていただきます。

 

 

英語アウトプット能力を高めるため、話す速度で英作文を書いてきていただき、どうすれば相手に伝わる英語になるか、ということにポイントを置いた添削指導をいたします。

 

添削内容を理解し、正確な英文を覚え、本番の外国人の先生とのレッスンでは、書いたものに頼らないで英語でどんどん発言し、わからないことはわからないと正直に質問し、コミュニケーション力を高めていきましょう。

 

ChaChaEnglishの外国人先生のグループレッスンは今後どのクラスも100パーセント、話すことに主眼を置いたクラスになります。

 

日常英会話に最低必要なリスニング力、英作文力、語彙力が足らないと考えられる方には、まず、個別対応の英会話ジムレッスンで、リスニング力強化(dictation課題)、基本英作文能力獲得(みらくるドリル制覇)、語彙力アップ(単語集1冊マスター)を鍛えられるのをおすすめいたします。

そしてそれらを終了された方は、恐れずにどんどん英語発話をトレーニングしてください。

 

 

英語でコミュニケートする楽しみをChaChaEnglishのグループレッスンでぜひ感じてください。英語はむずかしくありません、とにかく、相手とコミュニケートしようと思ってください。

 

必ず通じます。新しいビッグな楽しさが生まれます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。