2022年第1回英検1次試験発表の日

紫陽花が目に美しい季節となりました

明日は夏至だそうです。午後7時過ぎでも空が明るくなんだか得した気分になります。

 

今日は2022年第1回英検の1次試験合格発表の日でした。嬉しい報告が続々届いています。

 

高校1年生のHちゃん、英検準1級合格。社会人のHさん、英検2級合格。中3のHくん、中2のYちゃん、Nちゃん、中1のSくん、小6のMちゃん、小4のKちゃん6名が3級合格。

 

4級には中2のMちゃん、中1のSくん、Kくん、小6のHくんの4名が合格。5級には中1のSくん、小6のHちゃんが合格。HちゃんはなんとReading Listeningとも満点でした!

 

3級以上の人は今から2次試験対策に入ります。いっぱい話す練習をします。話す能力がこの時グーンと伸びます。みんな楽しくがんばってくださいね!