· 

開校後1カ月半経ったLeptonクラス

先月の3月2日にオープンしたこども英語ジムLepton教室では、子供たちがすっかり機械の操作に慣れ、また、だんだん顔見知りのお友達も増えて、毎回楽しく元気に勉強しています。3月は週1回だけ通っていた子が、4月からは、「週2回通いたい」と言ってくれて回数を増やした子もいます。目を見張るのは、子供たちの発音の良さ。やはり、CDを通して耳元でネイティブの先生のきれいな発音を何度も聞いて、各自で何度も発声するせいか、日本人英語でなくきれいな発音です。こどもは物まねの天才ですね。元気な彼らの笑顔は、わたしたちの心をわくわくさせてくれます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。