· 

英検4級も合格!

今日はまたいいニュースが飛び込んできました。小学6年生のHくんが英検4級に合格しました。先月のJETテスト(TOEICの児童向けテスト)でも、5級6級コースを受験したHくんはとても意欲満々。次回 上の級のテストを受けるのを楽しみにしています。また今日は、準2級の筆記テストに合格した高校生のAちゃんの、2次インタビューテスト対策をしました。彼女も夢いっぱい。準2級の次は2級、そして1級までがんばる!!!!と、眼をキラキラさせながら、語ってくれました。そのためにすることは、英文のdictation, みらくるドリル、そして、単語を100個ずつ覚えてくること。夢に向かって一歩ずつ、がんばっていきましょうね!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。