· 

今年のNew Year Resolution すでに達成

去年の6月からセミプライベートレッスンとオプションでTOEICテス受験コースを受講されているTさん。入会当初の目標を、TOEICスコア500と定められました。セミプライベートレッスンの課題と、TOEICコースの課題はどちらもかなりの量でしたが、Tさんは淡々とそれをこなしてこられました。去年の夏、初めてTOEICのテストを受けられましたが、そのときの点数が510点、見事最初の目標を達成されました。

 

そして、今年になって第1回目のレッスンで、他の生徒さんと同様、TさんにもNew Year Resolutions(新年の抱負)を書いていただきましたが、それが、TOEICテストで600点以上取得するというものでした。

さて、今年2回目のレッスンで、Tさんが持ってこられたのが、去年の12月に受験されたTOEICテストのスコア。なんと、スコアが680点。半年間で170点も伸びられたのです。

 

今年の目標を、早々と1月12日に達成してしまったTさん、「今年はどうしたらいいですかね?」と照れ笑い。新年早々の嬉しい報告に、

「次はぜひ700点超えを狙ってください」 。彼ならきっとできます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。