· 

第3回英検一次試験合格報告続々

嬉しい知らせが続々と入ってきました。1月27日に行われた英検の筆記試験で、高校2年生のMちゃんともうひとりのMちゃんがそろって合格。社会人のCさんは準2級合格。

中学2年生のCちゃんは英検3級合格。みな、笑顔いっぱいで報告してくれました。

 

高校生のMちゃんは、今まで英検を受けたことがないので、まず準2級に挑戦といっていたところ、どんどん問題を解いていき、準2級問題集、2級問題集と とんとん拍子に進みました。そこで2級もダブル受験してみたらとすすめたところ、迷った末にダブル受験、そして見事どちらも合格となりました。

 

今回、実力的に見て、ボーダーライン上にいた生徒さんが、みな合格ということで、バンバンザイです!あとの生徒さんは、まだ実力的には無理だとわかっていて、敵(目指す級のテスト内容)を知るために受けてくれました。さあ、今度は6月。今回敵(テストの内容)を知った生徒さんにとっては、本番のときです。これからどんどん、実力をつけていきましょう。

 

一次試験に合格した人は次は楽しい2次試験。楽しく頑張りましょう!

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Emmy (金曜日, 22 2月 2013 15:59)

    Susie,you're very happy that they went smoothly,are'nt you?
    Let's go on being highly motivated wemen each other! In my case,getting German.

  • #2

    Susie (日曜日, 24 2月 2013 15:37)

    Hi Emmy san Thank you so much for your comment. Yes. let's try to improve ourselves together! I stimulate students and they stimulate me.