· 

Super Student賞に選ばれました!!

宝塚英会話ジムLepton教室のHくんが、Lepton本部より、JET各級合格者の中の上位成績者に送られるSuper Student賞を受賞しました。

JET3級に合格しただけでも大変嬉しいことなのですが、全合格者のなかの上位10名中に入っていたとは、本当によくがんばったと思います。

 

そのHくんが今月Leptonでやっていたのは、spaceshipのreading。高校生級の単語が混じった長い英文の物語の本なのですが、それにも一生懸命取り組み、今日全部読破しました。Leptonの達成シール帳であるPiggy Bankの通帳も、総計457枚のシールが貼られ、見事終了!

 

本当におめでとう!!!!!よかったね!!!!!!!!!!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。