· 

英検速報!

 

2013年度第2回英検の一次試験結果の速報がどんどんはいってきました!

 

まずは、今年2月に開講いたしましたChaCha英検1級準1級コースのメンバーさんであり 当教室のLepton先生でもある竹谷先生が英検1級の一次試験に見事合格!!!みなで、大喝采となりました。

    ↑

優しく楽しい竹谷先生 趣味はランニング!

 

それから、現在高校2年生のYちゃんが英検2級の一次試験に合格。また、中学1年生になったばかりのHくんも、英検3級の一次試験に合格。どちらも、直前の模擬テストでは、合格ボーダーライン上だったのですが、本番に強くて合格となりました。彼らのチャレンジ精神が花開いたのだと思います

 

さあ、次は来月9日に行われる二次試験。こちらは楽しんで受験してください。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。