· 

新しい先生はペルシャ人

ChaChaに新しい先生が来てくれることになりました。イランから来たマルジ先生です。イランはアラビア圏だと思っていたら、アラビアではなく、ペルシャだとのこと。ペルシャというと、絨毯を思い出すくらいですが、有名な千夜一夜物語(アラビアンナイト)も実はペルシャの国の話だそうです。英語はもはや英語圏だけの言葉でなく、世界共通語です。マルジ先生は英語ネイティブではありませんが、きれいなインターナショナルイングリッシュを話されます。わたしたちもぜひ、先生のようなインターナショナルイングリッシュをマスターしましょう!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。