· 

クイーンエリザベス3世号の船旅

火曜日メンバーのMさんが、クイーンエリザベス3世号のエーゲ海クルージングツアーから帰ってこられました。写真はおみやげでくださっキャンディー缶。

クイーンエリザベス号は10階建てのビルが丸ごと移動しているような船だそうです。乗っているお客さんはやはりイギリス人が多かったとのことでした。Mさんは英会話が達者でいらっしゃるので、いろんな人と交流し、とても楽しい船旅だったそうです。

ドレスコードもあり、Mさんはタキシード、奥さまは着物を召されたそうです。豪華客船で巡るエーゲ海。いつか行ってみたいですね。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    cyndi (月曜日, 04 11月 2013 22:52)

    It's cool. \(^o^)/ 私の夢です。

  • #2

    Susie (火曜日, 05 11月 2013 10:13)

    ほんとに。Mさんは、ChaChaのメンバーの最高齢の男性会員の方ですが、マラソンは毎年完走されていらっしゃるし、いつも笑顔を絶やされませんし、すごく素敵な方です。20年後には、あの方のようになりたいです。