· 

新生ChaChaEnglishへの胎動

今日は大変素晴らしい日でした。

 

アメリカ人のフランシス先生によるオリジナルテキスト"Purple Book"の完成を知らせるために ChaChaオープン以来、大変お世話になっているお二人の先生にお越しいただき、楽しい語らいのひとときを持ちました

 

左がShin先生。ChaChaの通訳ガイド試験コースと英検1級準1級コースを受け持っていただき、またChaChaオリジナルテキストの1つ"Going around the World"の英訳をしていただきました。わたしが通訳ガイド試験に合格できたのは、Shin先生のおかげです。また、Going around the world も、先生がいらっしゃらなければ、今も日の目を見ていないでしょう。

 

右が野本先生。おとなの方の火曜日セルフスタディングコースと小学生Lepton教室を担当していただいています。2年前、Lepton教室開設以来、かげになり、ひなたになり、ずっとやさしいサポートを続けてくださっています。オリジナルテ キストの完成に向けても惜しみなく力を尽くしてくださいました。

 

ChaChaのこれまでのこと、これからのことをお二人に心置きなく話すことができ、今後のChaChaのあるべき姿にむけて、大きく一歩が踏み出せました。

 

ChaChaEnglisは、この5月でオープン7周年を迎えます。今ここで、原点に立ち戻り、お二人に力を合わせていただいて、生き生き楽しく英語を勉強し(ChaChaEnglish)、生き生き楽しく英語を使う環境(Magical Village)実現のために前進していきます。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。