· 

はじめてのPurple Book生徒様

今日 フランシス先生作のChaChaオリジナルテキストPurple Bookを日曜クラスの生徒様であるCさんが初めてご購入くださいました。Purple Bookは英語で思ってることをどんどん話すためのTalkingのためのテキストです。

Cさんには Purple Book用のノートを一冊つくって 脳を日本語脳から英語脳にスイッチして、楽しい話題でどんどん英文を書いてくださるようにお願いいたしました。

フランシス先生は遊び心いっぱいの先生なので、Purple Bookの随所に楽しいしかけがいっぱい。それを発見するのも隠れミッキーみたいに楽しいかも!

 

Purple Bookは、ChaChaEnglishで、購入していただけます。

1冊1080円。楽しい英語自己表現の世界にひたってくださいね!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。