· 

Minalaへ、Redlakeへ

今日はChaChaの二人のオンライン先生であるフィリピンマニラ在住のアリス先生と、カナダレッドレーク在住のクリス先生に、フランシス先生のthe Purple Bookを航空便で送りました。

 

アリス先生には、ChaChaオープン当初からお世話になっています。

オープン当初、赤ちゃんだったアリス先生の娘さんは今はもう小学1年生になりました。クリス先生とももうかれこれ3年来のおつきあい。いろんな思い出を共有する仲になりました。

ChaChaの宝物である二人のオンラインの先生に、ChaChaの新しい宝物であるthe purple bookを送れるということは、本当に喜ばしいことです。

 

パソコンを通して大きなデータを瞬時に送れるこの時代、こうやって、本物の本を航空便で送る特別な機会が持てたことに、あらためて感謝です。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。