· 

2014年6月実施JETテスト結果報告

 

20146月実施 JETテスト結果

 

先月実施いたしましたJET(ジュニアイングリッシュテスト)の結果がもどってきました。

615日 宝塚英会話ジムLepton教室に通う小学生20名の在籍者のうちJET受験資格のある14名中のうち13名が受験、今回も見事全員合格となりました。

 

以下はその結果です。

 

1級合格  1名(中1

3級合格  1名(中2)

4級合格  1名(小5)

5級合格  3名(小654

6級合格  1名(小6

7級合格  2名(小4 小4

8級合格  5名(小643

9級合格  1名(小4

(中学生はChaChaEnglish中高生コース会員です)

 

 JETは、TOEIC, TOEICbridge,とシームレスに続く全国テストですが、ここ1年の間に受験生が激増し、それに伴い、試験が全般的に難しくなりました。そんな中で、全員が合格できたことは大変喜ばしいことです。また何名かは、飛び級で上の級に合格しています。

 

試験は今の自分の英語力をはかるものです。試験結果を糧にして、次のステップに向けて着実に英語力をつけていきましょう。そのためには、毎回のレッスンとともに、家での勉強が大切です。英語耳ができるgolden ageと言われる小学生の間に、たくさんの英語を聞いて、まねして発音しましょう。そして、覚えていきましょう。わたくしたちも、みんなが楽しく学んでいけるように、レッスンのさらなる改善 宿題の進化、教室壁面の効用化などに取り組んでいきます。

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。