· 

英検準2級合格おめでとうございます!

今日は嬉しい便りをきかせていただきました。

 

水曜日メンバーのMさんが英検準2級の合格証明書を持ってきてくださったのです。筆記の一次テストに合格されてから、2次試験は絶対大丈夫と思って待っておりましたが、今日笑顔とともに見せていただいて本当に嬉しく感じました。

 

Mさんが、英検にチャレンジしようと思われたのは、お孫さんがされていた英検3級の問題集がすらすらに解けたので、では、英検準2級にトライしてみようと思われたのがきっかけだそうです。見事英検準2級に合格されて、お孫さんにもいい刺激になったのではないでしょうか。

 

Challenge yourself and Change the world

これはChaChaEnglishのロゴですが、何かにチャレンジして自分をimproveされる人は素敵です

どんどんチャレンジしていきましょう!

 

一生勉強 一生青春です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。