· 

3種の新器 

昨日梅田のヨドバシカメラに出かけたら、通信機器の新しい会社がスタートしたとかで新しいキャンペーンをやっていました。

話を聞いていみると、毎月7ギガバイトトまでのポケットワイファイ通信と、何時間でもあらゆる電話にかけほーだいのピッチの電話をセットで申し込むと、ipad airが、定価の6割引きで買えるということを聞かされました。

 

今現在もポケットワイファイは使っているので、そちらは機種変更で乗り換え、また今現在もつかっている誰とでもかけほーだいの電話は、今は1回の電話が10分間以内という制限がありますが 新しい契約は時間制限がなくなるということで、こちらも乗り換えることにしました。どちらも 乗り換えるた方が、毎月の維持費が安くなるのです。

 

ポケットワイファイは、コンピューター、タブレット スマホをつなげることができるし、時間無制限の誰とでもかけ放題携帯電話は本当に助かります

 

ipad airはずっと欲しかったのですが、その理由は電子本を読みたかったから。洋書のペーパーバックを購入するとお金も時間もかかりますが、電子本は安いし、字は大きくひき伸ばせるし、翻訳機能も使えます。しかもipad airは軽いので持ち運びに便利。ところがなかなか買うきっかけがつかめずにきました。というのも、せっかく買っても洋書を読む時間が確保できるかなと心配でした。でも、今回6割引きということなので、購入を決めました

 

ということで、三種の新器を手に入れました。

これらをうまく使いこなして、三種の神器にしたいです。