· 

Sさん 英検準2級合格 T君 英検5級合格!

まだ寒い日が続いていますが、この間から朝起きるとウグイスの鳴き声が聞こえてきて、春を感じさせてもらっています。

 

今週またまたいいお知らせをいただきました。

 

大人の英会話に来られている40歳代の主婦のSさんが準2級に合格されました。Sさんは、今度はさらに高みの英検2級合格を目指してがんばるとおっしゃっていました。

 

それから、子供英語ジムLepton教室に通ってきてくれている小学4年生のTくんも、英検5級に合格しました。Tくんのお母様のお話によりますと、本当は冬休みに家で英検5級用の準備をしようと思っていらっしゃったそうですが、ご事情ができて、ほとんど勉強できなかったそうなのです。事前の準備なしに受験した英検5級ですが、見事合格!しかもリスニングテストはほぼ満点だったそうです。よかったね!Tくん!

 

次回の英検受験日は6月7日。その受付は3月20日から始まります。Lepton教室に通ってきてくれている生徒さんのためのJET(ジュニアイングリッシュテスト)は6月14日に行います。TOEICテストは隔月に受験することができます。テストにチャレンジすることは、自分の力を大きく伸ばすチャンスです。走り高跳びは飛び越えるべきポールがあるから より高く飛ぶことができます。100メートル走もマラソンもタイムを測るから、より早く走れるようになります。

  

自分を成長させること、チャレンジすることを楽しみましょう!

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。