· 

美しい村

早いもので、4月ももう1週間が過ぎました。

今月の教室のカレンダーの写真が大人気。教室に来られた生徒さんがみなさん、立ち止まって眺めてくださいます。

 

この美しい景色は、イギリスのバイブリーという名の村だそうです。

 緑に囲まれた、土と石の家。

自然と共生して生きる暖かな暮らしが感じられます。

 

そういえば以前 世界各国を旅された生徒さんに質問した時のことを思い出しました。

 


「それで、どこが一番よかったですか?」

「どこもそれぞれによかったけれど、やっぱりイギリスのコッツウオルズかな。ぜひ、行ってみてくださいね。」

 

コッツウオルズにあるバイブリーという名の美しい村。小さなB&B(Bed and Breakfast )にも泊まってみたいですね。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。