· 

Good news!!!

今日はとてもいいニュースを聞かせていただきました。先週、気分が悪くなり倒れられて意識不明状態でICU(集中治療室)に入院されていたHさんの意識が戻られ、リハビリを開始されたそうなのです。先週はこの知らせを聞き、皆ショックでなんとも暗い状態だったのですが 今日のこのニュースを聞いてみんなとても嬉しくHappyになりました。鬼怒川堤防決壊で行方不明とされていた15名の方も皆さん無事だったようで、今日はとてもいい日でした。Hさん、本当によかったですね。勉強が大好きで いつも前向きで 皆さんから慕われていたHさん 体力を回復されて、またお友達のみなさんと一緒に楽しく英語の歌をうたってくださいね。  

英語singing classの先月8月の歌、ボブディランの風に吹かれて と今月9月の歌 ムーンライトセレナーデです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。