· 

時代の流れ

1階の教室の傘立てを新しくしました。

以前から欲しかったのですが、reasonableな値段のものを探しに行く時間がありませんでした。

 

ふと思いついたのが、ASKUL(アスクル)。 以前机を買ったとき利用した便利なカタログショップのお店です。早速奥の方にしまっていたカタログを引っ張り出して探してみると いいのが見つかりました。

 

でも、この頃はASUKULをほとんど使っていないので、手続きの方法をもう一度読む必要がありました。そこで、 そうだ、onlineで買えないかなとインターネットで探すと、いつも本を買っているamazonで傘立ても買えることがわかりました。しかも、1クリックで ASKULがつけていた価格の40%引きで。

 

8年前のChaCha開設当時はASKULの便利さに驚いていましたが、時代の流れを実感したひとこまでした

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。