· 

広告の効果

近頃 よくセブンイレブンのテレビコマーシャルを見かけます。

コマーシャルのコーヒーとドーナッツに どんなだろうって興味をもったので、最近オープンしたばかりのセブンイレブンに行ってきました。

 

100円のコーヒーを買うと、ドーナッツ20円引きの券をもらえるので、ドーナッツを80円で買えました。

 

2階に イートインコーナーがあり、そこはちょっとした隠れ家風。そなえつきのカウンターテーブル、コピー機、チケットが買える機械、熱湯が入ったポットが置いてあり、白を基調にした室内は真新しくとても清潔。

 

180円のコーヒーブレイク。コーヒーもドーナッツもおいしくて静かなひと時を過ごせました。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。