· 

James 先生 See you next spring!!!

Saturday teacherのJames先生が、来月ひざの手術を受けられるため、今週でいったん、ChaChaをお休みされることになりました


来月始めに手術を受けられて、リハビリをされて、来春に戻ってきてくださる予定です。

ChaCha開設以来ずっといてくださっているJames先生がいらっしゃらなくなるのはさみしいですが、ひざを直されて、元気になられて、春に戻ってきてくださると思います。


というわけで、James先生今年最後のレッスンはMさんのプライベートレッスンでした。Mさんは先週神戸マラソンに参加され、今年も見事制限時間内に完走されたそうです。Mさん、75歳、恐るべしです。


もともと、陸上の選手だったJames先生、ひざをきちんと直されて、来春、Mさんと一緒に走れるようになったらいいですね!


Every cloud has a silver lining! 先生は最後にこうおっしゃいました。


そう、Bad Luckに思えることが、Good Luckになることが多いです というか、きっとなります!!!

来春、新生James先生に再会するのを楽しみにしております。


なお、James先生が戻られるまで、現在のSunday Teacherのアショク先生に代理をしていただきますので よろしくお願いいたします。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。