· 

まっさらのカレンダー

Saturday メンバーのTさんが、会社のカレンダーをくださった。

まっさらの美しいカレンダー

毎月毎月、世界のすばらしい景色に触れることができる

 

いろんなことのあった2015年ももうあと10日

今週は期末テスト期間中お休みしていた中高生たちの振り替えレッスンが

目白押しで忙しい

 

1月24日には英検テスト、1月31日にはTOEICテストが行われる

この二つのテストに向けてがんばっている生徒さんも多い

みんなが一番いい結果が出せるように、年末年始をはさんだこの時期も

気を抜かずにがんばって応援していきたいと思います

 

けれど、来し方行く末をしみじみ感じられるのもこの時期ならでは。

行く年を惜しみ、来る年に思いをはせて 自分自身のこれからを考える

時間はとても大切 

 

新しいカレンダーに書かれている一日一日がたくさんのすばらしいことで埋まりますように 

たくさんのやりたいことを見つけて実行できますように 

心静かな時間をぜひ持ちたいと思います

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。