ニックネーム

このところ、主婦の方で、英語を改めて勉強したいという方のご入会が続き、うれしい限りです。みなさん、お子様が成長されて、自分の時間が持てるようになった方々です。あるいは息子さん、娘さんが受験生なので、一緒に自分も勉強しようと思ってらっしゃる方もいらっしゃいます。

 

みなさん、とっても勉強熱心で、楽しく学ばれています。

 

ChaChaではみなさんに呼びやすいEnglish Nameのニックネームを決めてもらっています。あえて実名でなく、ニックネームを使うことにより、普段の自分のJapaneseキャラクターを捨て、新しいEnglishキャラクターを作っていってほしいと願っています

 

みなさん、それぞれに思い入れのあるニックネームを決めてくださっていますが、新入会の一人の方が思いがけず、ユニークなニックネームにされました。

 

そのニックネームとは

 

 YJ

 

ご自身の頭文字をそのままニックネームにされたのですが、素敵な響きでかっこいいですね。

 

大昔、まだ学生だったときに見たロバートレッドフォード主演の古い映画、「追憶」の中に、ヒーローの友人がJJと呼ばれていたことを思い出しました。その恋人の名前も素敵だったなって検索したら、キャロル・アンという名前でした。

 

 

ChaChaメンバーの新入会の皆様 素敵なEnglishニックネームとともに、どんどん新しい自分を成長させていってくださいね

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。