· 

英語で話すと、3倍楽しい

先日のMagical Villageには、Lさんがお越しくださいました。

 

Lさんとのフリートーキングは、いろんな話題満載。

 今回は、ドライビングコースについて。

 

Loveさんもわたしも近頃は体のためにwalkingを心がけているのですが、Lさんがマイカーをお持ちということを知り、九州出身のLさんのために、わたしのおすすめドライブコースをお教えしました。ひとつは 六甲森林植物園

 おすすめは7月のアジサイのとき。紅葉も見事です。

 

もうひとつは西宮ヨットハーバー。

 

おすすめどきは夏のたそがれ時。

六甲の山並みに落ちる夕日も、素敵です。

 

Lさん、ぜひ愛車で訪れてみてくださいね。

 

 

Lさんは、フランスの絵本について教えてくださいました。

 

ガスパールとリサ。阪急百貨店のウインドーの飾りでみたことがあります。

 

今まで知らなかった世界を知ることができて楽しかったです。

 

英語でのおしゃべりは、知らない世界を知ることができ、英語のスピーキングの練習ができ、年齢や性差を超えた友達ができで、普通のおしゃべりの3倍楽しいです。

 

 

ぜひ、Magical Villageで英語アウトプットにチャレンジしてください。毎週月火水木日曜日 午後3時より 電話予約制

 

お気軽にお電話ください 070-5260-5803 または 090-3707-5803   

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。