· 

Lepton デイパック get!

小学生英会話ジムLepton教室のAちゃんが、Leptonシールを500枚集めて、リュックサックをgetしました!リュックサックゲットは、K君が2年程前にゲットして以来のことです。女の子としてははじめて。

早速リュックをAちゃんにかついでもらいました。とってもよく似合っています。

 

Lepton教室に通っている子供たちには、レッスンに遅れずに来たら1枚、宿題をしてきたら1枚、レッスンをきちんとやり終えたら1枚 シールをわたしています。コツコツとシールを貯めて、景品を交換するのも楽しみです。これからも、楽しく英語を学んで、いろんな景品をゲットしてね

 

※ ちなみに、リュックサックは英語でdaypackといいます!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。