· 

2015年第3回英検結果 2次試験受験者全員合格!おめでとう!

 

先月2月に行われた英検2次試験(英語で答えるインタビューテスト)の結果が出揃いました。

 

ChaChaEnglishからは、中学2年生のKちゃんが3級、中学3年生のTくんと高校1年生のHちゃん、そして社会人のJさんが準2級、大学生のNさんが準1級をそれぞれ受験しました。見事全員合格で、とっても嬉しい春一番のニュースになりました。

 

1次試験の自己採点で合格最低点を上回っているとわかったときから一生懸命、英語で話す練習を繰り返しました。

 

最初は英語表現が難しいと感じていた生徒さんも、テスト1週間前には完成度が高まり、きちんとインタビューに答えることができるようになりました。

 

さあ、今度は6月に行われる2016年度第1回英検を目指して、すでにみんながんばっています。毎日毎日の積み重ねが実力になります。楽しくがんばりましょう!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。