· 

春が来ました!

4月が始まりました!

 

桜も咲きそろい、春爛漫。澄み渡る青空と時折聞こえてくるウグイスの鳴き声。

四季のある日本に生まれた幸せをとしみじみ感じます。

 

さて、4月早々、いいニュースが飛び込んできました。

Cabin attendantになることを目指して1年前からChaChaに通ってきてくれていた大学生のAさんが、K Airlineから、内々定の通知をもらったそうです! おめでとう Aさん!!!!

でも本命のAirlineの就職活動は今から。そのために、TOEICスコアアップと英会話のブラッシュアップになおいっそう励んでもらいたいです。

 

今日はまた、新しい土曜日の先生のKen先生も来てくれて、レッスンを行いました。Ken先生は笑顔がさわやかなアメリカ人の先生です。

3月の終わりに入会を済ませた生徒さんも、おととい、昨日のうちに早速たくさんの課題をこなして、今日からレッスンに来られました。

 

花が咲き、若い芽が萌え出る季節、新しいスタートを切るには最高の時です。

Let's do something new together!!!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。