· 

Magical Village開村

ChaChaEnglishは この5月で、開設して丸9年になります。

 

いろんなことがあった9年でした。

当初から実現を目指していた英会話ジムレッスンは、昨年、思い描いていたように形が整いました。さて、10年目となる今年は、英語で楽しい波動を交換する場所、Magical Village の充実に力を注ぎたいと思っております。

 

 Magical Villageは 英語の文法はほぼわかり、辞書片手なら書かれている英文の意味はわかるし、リスニングも何度か聞き直せば意味がだいたいわかる、英作文もゆっくり考えればできる・・ただ、会話となるとパッと英文が出てこない、思っていることが英語で表現できなくて歯がゆい・・・そんな方が、思いっきり英語speaking力をトレーニングしていただける場所です。また、英語で会話の練習をすることを通して、年齢差、男女差、職業差を超えて、いろんな方と思いを交換できる場所です。その結果、視野が広がり、思考が活性化し、新しい友人ができる場所となります

 

今月から、わたしの師である日本人のShin先生に、Magical Village村の村長様になってご参加いただき、どんどん、英語によるコミュニケーションで楽しい波動を交換させていきたいと思っています。ChaChaEnglishの日本人スタッフが村民として皆様をお待ちいたしております。楽しく愉快に英語でお話しましょう!

 

Magical Villageのルールは簡単 英語でだけ話すこと 日本語禁止です。

英語によるフリートークです。

英会話に自信のない英会話超初級の方も、フリートークを始める前に英会話で困ったときの場合の指導をいたしますので、安心してご参加いただけます。

どうぞお気軽にどんどんご参加ください。

 

Magical Villageは下記の日程で開きます。(第2第4日曜日に開催予定です)

 

5月8日 と 22日 (日曜日)午後3時から4時半まで

 

参加費 

ChaChaメンバーの方 1回1000円

ビジターの方       1回2000円 ただし初回のみ無料です。

 

お気軽にお電話ください  0797-77-1115 あるいは 090-3707-5803

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。