· 

Bonita先生と子供たち

今日のお昼休みに以前ChaChaで先生をしてくれていたオーストラリア人のBonita先生が娘さん二人(紫の服の女の子)と、オーストラリアから日本にステイされているBonitaさんのお母様、それに従兄弟の女の子と一緒に、教室に立ち寄ってくれました。

 

Bonita先生がここで教えてくれていたのは、上の女の子のアリアちゃんがまだ赤ちゃんだったころ。そのアリアちゃんは来年、小学生だそうです。

当時は Bonita先生と一緒に、子供たちのためのハロウインパーティーをやったり、クリスマスパーティーをやったり、楽しい日々でした。

 

今度アリアちゃんとマヤちゃんに会うときは、どんなに成長されているでしょうか。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。