· 

ChaCha小学生コース どんどん進化しています!

ChaCha小学生コースには、ABCからフォニックスマスター、コミュニケーション英語をトレーニングするLeptonクラス(対象:幼稚園年長~小学6年生まで)と、Leptonクラスでフォニックスをマスターし、日本語から英作文ができるようになった子供たちに、英検合格をめざして総合英語力をどんどん伸ばしていってもらうChaCha小学生クラス(対象:小学高学年)があります。

 

どの子も英語できちんとあいさつし、クラスルームイングリッシュを使いこなし、自分に合ったテキストで50分集中して英語の勉強に励んでいます。やっている内容はそれぞれちがいますが、机を並べて一緒に楽しく勉強しているという連帯感があります。

 

現在、小学生クラスは月曜日、火曜日、木曜日の夕方と土曜日の朝、夕方に開講しておりますが 来週からは、水曜日も開講することになりました。

 

それに伴い、小学生コース当初から担当していただいている野本先生、昨年から担当していただいている嶋中先生に加えて、新しく横山先生にも担当していただくことになりました。

 

どの先生もとってもやさしく、明るく、前向きで 英語の実力と英会話力がある先生ばかりです。わからないところは遠慮せずどんどん先生に質問して どんどん実力を伸ばしていきましょう。

 

また希望者様には 土曜日にアメリカ人のKen先生との英語オンリーでのレッスンも受講していただけるようになりました。

 

普段のChaChaのレッスンで着実に英語の実力を高めていき、月に一度くらいの割合でKen先生と英語だけのレッスンを取っていただくと英語を学ぶモチベーションがさらにアップします。

 

Ken先生とのレッスンでは普段使っているテキストの音読指導と、楽しい英語クイズをします。

 

英文音読は英語脳を作るために大変有効です。また日本語を使わないで英語だけで行う英語クイズは生きたコミュニケーション力を養います。ぜひ、この機会をご利用ください。

 

(Ken先生とのレッスンは事前予約制で、ChaChaのメンバー様は1回50分レッスンを2000円で受講していただけます。時間帯はご相談ください。土曜日10時より5時まで)

 

 

子供は日本の宝です。コミュニケートする楽しさを持ちながら英語を学んでいって、将来、明るくたくましいオープンなマインドと英語運用能力というツールを身に着けて、世界で活躍する人材になってもらえるように、ChaCha小学生コーススタッフ一同、心を一つにして頑張ります!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。