· 

みんな一生懸命 Lepton教室の小学生たち

夏休み、Leptonの子供たちはとっても元気で みんな一生懸命英語に励んでいます。

 

もとからの生徒さんはもちろんですが、7月新入会の生徒さんたちもすっかりクラスになじんで、みんな自分に合ったテキストに向き合ってがんばっています。

 

そんな中、今日は嬉しいお電話がありました。今週2回通ってきてくれている小3のKちゃんが、なんと自分から週3回通いたいとといったそうで、お母さんから申し出があったのです。

 

そういえば自分から夏休み週3回来たいと言ってくれて通ってきてくれている男の子もいます。その子は、宿題で書いてくる英単語の横に、欠かさずイラストを描いてくれていて、手製の英語絵図鑑のようになっています。見ていてとっても嬉しくなります。

 

みんな笑顔いっぱい、英語のあいさつも、クラスルームイングリッシュも上手になり、やる気がいっぱい出てきています。楽しくがんばってくださしね!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。