Magical Village on August 28th in 2016

今日はMagical Villageの日でした。

 

いつものように、Shin村長と、村人Pansyさんが来てくださり、LilyさんとChrisさんとEmilyさんも来てくださいました。

 

総勢6名なので、5名の違う方と、それぞれ10分間ずつ英語でお話ししました。

 

Shin先生からは、国立美術館と金魚アクエリアムのお話、Pansyさんとは里帰りしてこられた息子さんのお話、LilyさんとはLilyさんが英検2級を取得された時の思い出話、Chrisさんとは六甲カントリーハウスのお話し、Emilyさんとは残念ながら英語トーキングはお話は時間の関係でできなかったのですが、Magical Villageが始まる前に、カナダで撮影された美しい湖の写真を見せていただきました。

 

日本語で話すのも楽しいですが、英語だけで話すのも すっごく楽しいです。ちなみに今日は、Lilyさんが思わずMagical Villageの時間内で日本語を少しだけ使ってしまわれたので、罰金10円をブタサンのPiggy Bankに寄付いただきました。

 

9月のMagical Villageも第2・第4日曜日3時半から4時半で開催します。

ぜひ、いっぱい英語でお話ししましょう!ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください  0797-77-1115

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。