· 

Bluetoothのキーボード

今までは教室への連絡はメールでお願いしますといっておりましたが、これからはLineも使っていただけるようになりました。

LineのIDはchachaenglishです。電話は09037075803です。

 

ずっとパソコン人間だったので、携帯メールが苦手でした。

ですのでLineもほとんど使っていなかったのですが、bluetoothのキーボードを買って携帯につなげたらいいということがわかり、早速使ってみたら、本当にすごく便利だということがわかりました。

 

これでLineへの文字入力もスイスイになりました!遅まきながらLineデビューです

 

ChaChaメンバーの皆様 よろしければ、英文でメッセージを送ってきてくださいね!

お待ちしています!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。