· 

Magical Village on Sundays!!!!

昨日はMagical Village on Sundays でした。昨日のお客様はMitchyさんとChrisさん。VillagersのShin先生とPansyさんはお休みでしたが 3人で車座になってずーっと楽しく英語でお話ししました。

 

話題は、最近宝塚駅周辺のユニクロ近くにできたカフェの話から、トランプ大統領誕生とその影響、武庫川べりのコスモス畑ハイキングに、逆瀬川近郊にあるランチのおいしいレストラン情報など、多岐にわたりました。

 

英語のおしゃべりは本当に楽しくて有益です。今知りたい情報の交換と、英語脳のトレーニングを同時にできます。

 

 

 

さて、Magical Villageにお得な回数券制度ができました。

 

Visitorの方は1回2000円の参加料が、回数券5枚を8000円でご購入いただけます。

Memberの方は1回1000円の参加料が 回数券5枚4000円でご購入いただけます。

(回数券はMagical Villageパスポートにシール5枚を貼ります) 

 

英会話練習と楽しい情報交換、そして新しい友達ができるMagical Villageをどうぞよろしくお願いいたします