· 

気持ちのいい秋の日に

ポプラや銀杏の黄葉が美しい季節になりました。モミジの真っ赤な紅葉は大変豪華で素晴らしいですが、黄金色の葉っぱを見るのは それとはまたちがって、穏やかでのどかなほのぼのとした秋の良さを感じさせてくれます。

 

そんな秋晴れの今日、すごいいいニュースが飛び込んできました。 英検準会場のChaChaEnglishで受けられた14名中13名が1次試験に合格されたことをこの前ブログで発表いたしましたが、そのうち2次試験に進まれた7名の方全員が見事合格という結果が出ました。

 

2級合格3名 準2級合格3名 3級合格1名です。

 

ChaChaメンバーの方で、日曜日の本試験場で受けられた方たちの結果はこれからですが、その方たちからもいい報告が聞かれますことを心よりお待ちしています。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。