· 

2016年第2回英検結果

英検2次試験の結果が出そろいました。

 

英検準会場ののChaChaEnglishで受験された人で2次試験に進まれた方は全員2次試験合格でしたが、他会場で受けられた人も、小学5年生のYちゃんと中学1年生のSちゃんが3級合格 中学1年生のRくんと中学3年生のTくんが準2級合格 中学3年生のAちゃんが2級に合格という嬉しい結果となりました!!!みなさん、おめでとうございます!!!

2016年第2回英検結果  19名合格

5級 4名合格 小6(2) /1(2)

4級 3 名合格 小1 /6/ 中2

3級 3名合格 小5 /1/3

2級 5名合格 中1 /3/1 / 社会人2

2級 4名合格 中3 / 社会人3

 

みなさん、よくがんばられましたが、なかでも準2級の二次試験に合格された社会人のGさんの結果がすばらしかったです。33点中32点とほぼ満点でした。

Gさんは、合格後すぐ次の目標2級合格を目指す勉強をスタートされました。

 

次の122日に開かれる第3回の英検の受け付けもすぐに始まります。みなさん 上を目指して楽しくがんばっていきましょう!!!!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。