· 

春一番のプレゼント

今日は大阪の上新庄でマック英会話を運営されているコウ先生が教室に来てくださいました。

 

マック英会話教室は幼児から小学生、中学生の生徒さんが多数通われている大きな英会話教室です。その経営者であるコウ先生は素敵なオリジナル英語教材の開発も次々とてがけていらっしゃる本当にバイタリティーあふれる先生です。実はChaChaEnglishが英検準会場の認定を受けたのもコウ先生のおかげでした。

 

そのコウ先生にお会いするのは1年半ぶりでしたが、熱い思いを聞かせていただき、たいへん触発されました。

 

人の力が合わさると2倍ではなく、3倍4倍になる!!との信念で強いチームワークでマック英会話を運営されているコウ先生  

人との出会いは宝物だと思いました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。