· 

嬉しい夏 チャレンジの夏

つい先日からセミが鳴き始めました。今日のニュースでは祇園祭のことが話題に上っていました。もうすぐいよいよ夏休みが始まります。

 

そんな夏の始まる直前に、火曜日メンバーの高校生のHちゃんがLineで、”英検2級合格しました!!!“という嬉しいメールを送ってきてくれました。

 

2次テストがちょうど期末テストの真最中だったので、すごく忙しい中でしたが 2次の準備も一生懸命やった甲斐がありました。大変嬉しいです。部活もがんばり、他教科もがんばり、そして念願の英検2級合格!本当によかったですね。

 

 

今年初めて開催することになったChaChaEnglish夏期特別レッスンですが多数の方に申込みいただきました。中には、18回も朝一番9時から通ってきてくださる方もいます。

 

みなさん、「英検〇級合格!!」とはっきりした目標を持った方ばかりです。夏は、英語力を一気に伸ばす大チャンスです。ChaChaEnglish107日に英検準会場として英検を開催します。107日に向けて、この夏がんばりましょう。