· 

準会場受験者2次テスト9名全員合格

2017年度第1回の英検2次試験の結果が発表されています。

 

今回、準会場ChaChaEnglishで受験されて1次試験合格された2級受験者2(社会人1名大学生1)、準2級受験者3(大学生1名 高校生2) 3級受験者4(社会人1名、高校生1名中学生2)、9名全員合格です!!!

 

他で受験されたメンバー様も、高校3年生のHちゃん、中学3年生のYちゃんがともに2級合格。社会人のRさんが準2級合格、と今のところ全員合格されています。

 

今回から1次試験に英作文が導入されたため、自己採点ができず、二次試験にとりかかるのが遅かったのですが、みなさん、短期間でたくさん2speaking testの練習をして、急速に力をつけられました。

 

本番ではどきどきしてしまい、実力が出せなかった・・・きっとだめだ・・・と嘆いていた生徒さんもいましたが 結果はいい成績で合格。本当によかったです。

 

あとは2名の方の報告を待つばかりです。どうぞいい結果でありますように・・・・。