· 

Mari先生のFarewell Party

昨日はMari先生のFarewell Partyの日でした。当初ビヤガーデンでのお別れ会を予定しておりましたが、予想以上に秋が早くやってきて夜冷え込みそうだったので、急遽 場所を同ホテルのシャンゼリゼというレストランに変更して行いました。

 

乾杯の後、Mari先生を囲んで英語で楽しくおしゃべりしながら(込み入った話の時は日本語交じりで)会は和やかに進みました。生徒さんどうしは初対面の人が多かったのですが、みなさん、すぐに打ち解けあいました。

 

人間はどうして生まれたのか?神がcreateしたものなのか、猿から進化したものなのかなんていう深ーい話も飛び出して

みんな和気あいあい。

 

最後は2020年Mari先生はどうなっているか、そして自分自身はどうなっているかということを英語で一人ずつ発表していただきました。

 

2020年、東京オリンピックの開会式の時に、今日のこのパーティーのことを思い出せたら楽しいでしょうね。

 

生徒さんみんなから愛されていたMari先生。1年半の間どうもありがとうございました。

新しい門出をみんなで祝いたいと思います。Cheers!!!!