· 

指定校推薦 合格おめでとう!!

昨日は大変嬉しい報告をいただきました。

 

今年6月に行われた2017年第1回英検で2級に合格したHちゃんが希望していたK大学の指定校推薦枠で合格されました!!!

 

K大学の指定校推薦合格に必要だったのは、5教科の高い評定とクラブ活動を続けてきたこと、それと英検2級に合格することでした。

 

放課後、土日 忙しい体育会系の部活を休まず続け、中間期末テストでは5教科でいい点数を取るためにがんばり、その合間を縫って、英検の勉強に励んできたことが実りました。

 

たくさんの長文読解、たくさんのリスニングテスト、たくさんの英作文

Hちゃんは、部活で疲れた体でも、泣き言を言わずやり抜きました。

 

部活が午後からになった時は、朝いちばんに教室に来て、2時間かかる模擬テストを果敢に何度も受けました。

部活と勉強を両立させ 栄冠を勝ち取ったことが今後の彼女にとって、大きな自信になると思います

 

Congratulations!!!!!!!!!! おめでとう Hちゃん 

 

中学3年生の冬、英検3級受験のときからCHACHAに来てくれて、3級、準2級、そして2級と3年間、よくがんばりました!! 

 

大きな未来に向かってこれからもがんばってください