· 

自分自身にチャレンジするコース

ChaChaEnglishに新しくCCTコースがオープンしました

 

CCTはChallenge to Complete Textbookの意味で、自分の目標達成にとって大切な1冊のテキストを最速のスピードでしっかり自分のものにして完遂することを目的としています。

CCTコースは 目的を持って、しっかり自学自習するコースです。

 

完遂すべき大切な一冊のテキストを持つ人が対象です。

 

 

過去問(英検過去問、各大学の通称赤本、センター試験10年分 TOEIC公式問題集など)をやるときは一回分の時間をきちんと設定し 静かな環境の中でしっかり集中して行っていただきます。テストを恐がらずに繰り返し受けることにより最良の英語脳の訓練となります。

 

英単語マスターを目指す人は100単語ずつチェックテストを設けています。覚えるべきことをさっさと覚え チェックテスト受験を励みにぐんぐん力をつけましょう

 

大学入試のために英文法マスターしたい人には、英文法基礎精講を1章ずつ着実にやっていくのが一番効果的です。1章終了ごとにチェックテストを設けていますので それを励みにがんばりましょう。TOEICで高得点を狙う方にも英文法マスターは必須です。

 

深まりゆく秋

集中して一冊のテキストに取り組み、英語力を飛躍的に伸ばしましょう。