· 

英検準1級合格 おめでとう!!!

今日 大変嬉しい報告をいただきました!

高校1年生のSちゃん、準1級合格です。

 

Sちゃんは夏休みと9月に集中して英検準1級の単語マスターに取り組みました。毎日100個ずつ難しい単語を覚えてきました。英単語を自分のものにするためには、一定期間、集中して取り組むのが一番です。Sちゃんはよく頑張ったと思います。

 

二次試験が5日実施でしたので、練習回数が十分とはいけなかったのですが 英作文で上手に自分を表現できていたので 本番でもスムーズにいったようです。

 

さて、Sちゃん、次は英検1級にチャレンジします。これはChaChaでは高校生としては初めてのチャレンジです。

Sちゃん 大きな夢に向かって、がんばりましょう!