· 

TOEICスコアアップコース

最近、ChaChaEnglishのTOEICコースに入会される方が増えてきました。

 

TOEICコースを希望されるのは大学生の方、会社にお勤めの方でTOEIC高得点が必要な方が多いですが、主婦の方もいらっしゃいます。

 

また英検2級に合格された方にも、英検®1級を目指す前にTOEIC600点を目指すようにお勧めしています。

 

反対に、TOEICコースに入られた方でも、英語初心者の方には、英検®3級合格から始めて、英検®2級のレベルになってからTOEICコースに移っていただいております。

 

急がば回れで、TOEICコースは英語の基礎ができていることが前提条件となります。

 

さて、TOEICコースで目覚ましい伸びを見せてくださっているのが 夏休み前から入会された大学生のNさん。

 

毎週2ChaChaに通われて2か月半経ちましたが、毎回のレッスンに大変熱心に取り組まれ、また宿題もきちんとこなし、この2カ月でTOEICのリスニングテストの正解数が18パーセント、リーディングの正解数が25%アップしました。

 

10月末に行われる大学内のTOEICテストで、前回より何点アップされるか、楽しみです。

 

ChaChaでは、TOEICテストや、英検®2級、準1級の過去問、大学・高校入試問題の赤本など高度に集中力のいる演習は、3階のテスト室で制限時間通りにやっていただいております。

 

 

特にTOEICは英語体力が必要。緑のテスト室でTOEIC体力をどんどん鍛えてください。