· 

Nちゃんのがんばり

 

昨日、ChaChaEnglishTOEICコースを受講中の大学生のNちゃんが学校で受けたTOEIC IP テストのスコアを見せてくれました。

 

650!!!!

 

 

 

現在大学2回生のNちゃんがこの春受けたときのスコアが410点だったので、240点もアップしました!!

 

 

NちゃんがChaChaに通い始めたのは、この8月の夏期特別レッスンから。ですので3か月半で、素晴らしく英語力が伸びたことになります。

 

 

Nちゃんは、3か月半の間 毎週2回のレッスンに熱心に受講し、宿題もきっちりこなしてきました。その真面目な態度が、今回のTOEICスコア大幅アップにつながったのだと思います。

 

 

 

英語は、素直な科目で、努力が必ず報われます。

 

Nちゃん、次は1118日にTOEIC公開テストを受験します。落ち着いて、実力を発揮してください。