· 

英検2次試験合格発表

今日は2018年第2回の英検の2次試験の発表の日でした。

 

大学生のNちゃん 2級合格おめでとう!

TOEICも先月に650点取得!

でも、Nちゃんはすぐに今日から準1級目指してがんばってます!

 

高校2年生のKちゃんも2級合格おめでとう!

よくがんばりました! 次はTOEICですね!

 

もう一人高校2年生のRちゃんも2級合格おめでとう!

 

前回は台風の影響で、交通機関が止まってしまい、教室に来れなくて 2次試験用の練習がほとんどできませんでした。

今回は、いっぱい練習して、万全を期すことができました。

よかったです!

 

高校2年生のKちゃん、準2級合格おめでとう!

よくがんばりました!次は2級目指して頑張りましょう!

 

中学2年生のSちゃんも、3級合格おめでとう!よくがんばりました!次は準2級目指してがんばってください!

 

2018年第3回の英検の申し込み用紙がもうすぐ届きます。

第3回は、受験する人が多いです。

気を引き締めて、どんどん実力を伸ばしていきましょう。