· 

思ったことを英語でどんどん話せるようになるレッスン

来年度より英語でどんどんコミュニケートするレッスンを始めます!

 

2020年度から小学校の高学年の英語教育義務化が始まります。日本を訪れる外国人観光客は年々増え、観光地はどこも外国人客でいっぱいです。また2020年には東京オリンピックが、2025年度には大阪万博が開かれることが決まり、外国からさらに日本への訪問客が増えることが見込まれます。

 

日本は島国なので相対的に外国人と触れ合う機会が少なかったのですが、時代は目に見えて変化を遂げています。

 

視野を広げて、世界に目を向け、思ったことを英語で話せるようになって外国人とどんどんコミュニケートしましょう!

 

日本人は中高生のときに英語の基礎文法は習って理解しています。英語を話せる下地は十分できています。

 

あとは、日常よく使う語彙を増やして、英語の会話文に慣れ、そしてなんといっても、オープンな気持ちでどんどん話す練習をすることです。

 

英語が使えるようになると違う世界が見えてきます。英語で話すとき、日本語で話す何倍、何十倍も不自由を感じるかもしれませんが、何を伝えたいのか、伝えたいことの本質は何かを考え、伝えようとするときの脳の働きを感じ、伝わった時の喜び、すべてが、自分自身の向上につながっていきます。

 

何歳であろうと、どんどん脳が進化していると実感できます。

 

自分のペースで楽しく学び、自分のペースで精いっぱい努力し、そして、教室では家でやってこられたことの実践をしていただきます。英語マスターの道は回りの景色を楽しみながら一人で山登りするようなもの。ChaChaEnglishでのレッスンは山登りを続けるための一里塚のようなものです。自分に挑戦することは楽しいです。

 

そして、頂上に着いたら、違った景色が見えます。違う肌の色、目の色 髪の色、違う文化で育った人とコミュニケートしてみましょう。

 

人生100年時代。挑戦を続ける間、何歳になってもその人は成長し続けることが出来ます。

楽しく成長し、世界を広げて、今まで会ったことのない自分に出会いましょう!

 

大人の方のための英語で思ったことをどんどん話せるようになるレッスン

 

少人数制 1クラス4人まで

火曜日 初心・初級クラス 10時~1050分 中級クラス 11時~11:50

水曜日 初心・初級クラス 10時~1050分 中級クラス 11時~11:50

木曜日 初心・初級クラス 14時~1450分 中級クラス 15時~1550

 

お月謝 8640円 月4回レッスン 振替できます 

 

お気軽にお問い合わせください  0797-77-1115 または 090-3707-5803