· 

準1級合格おめでとう!

冬枯れだった街に、温かな光が少しずつ広がって、いろいろな花の彩りが道行く私たちの目を楽しませてくれるようになりました。

 

今日、嬉しいニュースが飛び込んできました。

 

高校2年生のAちゃん、高校1年生のKくん、準1級合格です!

 

1次試験合格の発表から2次試験の受験日まで2週間ほどしかなかったのに、どちらも短期集中でよくがんばりました!

 

本当におめでとう! 二人ともしっかり単語を覚え、英作文にもよく取り組みました。二次試験対策をしているうちに、めきめきとspeaking 力が伸びましたね。英語で話すのが楽しくなったと思います。

 

B日程の合格発表は来週の火曜日。こちらもいい結果が出ますように。