· 

準1級に3名の合格者が出ました!

今日またまたうれしい報告が届きました。

 

外国人の先生のセミプライベートレッスンを受講されているCさんが英検準1級合格されました!

 

二次試験A日程で受験した高2のAちゃんと高1のK君の合格は先週報告を受けて大喜びしましたが、B日程で受けられたCさんからも嬉しい報告です。

 

これで今回2018年第3回の英検では準1級合格者が3名となりました。

 

Cさんは可愛いお孫さんいらっしゃる60歳代の女性です。お嬢さんが二人目の赤ちゃんを出産される時期と2次試験の準備期間が重なり 上のお孫さんの世話で勉強される時間がなくて大変でしたが、無事に2人目のお孫さんが誕生され、そして準1級も合格されて本当によかったです。

 

よくがんばられました!! Congratulations!!!!